back to TOP

admin |  RSS
 ぽっぴっぽー  2011/05/25 (Wed)
1394.jpg

♪ 一番オススメなのは、緑のジュースー!


1395.jpg

せっかくなので、ボカロネタです。


ちょっと前の話なんだけどスーパーで買い物してたら
イキナリ、ぽぴーっ!と始まってビックリ・ドッキリしました。
最近は普通のお店でオタクな曲が普通に掛かるのでビックリします。本当に。


拍手、ありがとうございますー!
某さんのコメントを見て、ミク衣装を着たPさんとか想像しました。 
緑だし。イヒー。  や、プリプ衣装はPさん着れないけどもっ!


 コスプレ  2011/05/23 (Mon)
1388.jpg

♪ ピッコロさん、だいだいだいだいっ


1389.jpg

♪ だ~いすっきっ!


1393.jpg

♪ ジャンッ


1391.jpg

P 「その歌は歌うなとあれほど・・・・っ!



ダルの鏡音レン衣装がバラ売りされていたので買って来た!
キーボードは売り切れていたので衣装のみです。
超1 悟飯だったら金髪だったのに~と思いつつコスプレ。

RAH220少年悟飯、早く出てくれないかなーと、
まだ諦めていないよ、待ってるよーっ!


 オンリー!  2011/05/23 (Mon)

行ってきた! 会場に向かう途中で迷子になった! 熱かった・・・・! 
買ってきた! 楽しかった! これから読むよーーーーう! ゴロンゴロン。

帰りに秋葉原に寄りました。
夏には建て替えのためにラジオ会館は閉鎖されるから
もしかしたら今回がラストかもなーと思ったらシンミリと。

 ちびっこ  2011/05/21 (Sat)
1387.jpg

随分前からパソコンのマウスの調子が悪かったので買って来ました。
商品名と色に釣られて選びましたよ、ピッコロドルチェ。

商品名が表すように前に使っていたマウスより小さいので
慣れるまでは ちょっとばかり使い辛い気がしますが反応が良くて気分が良いです。
今までイライラしながら使ってたのが馬鹿らしい。もっと早くに新調すれば良かったー。


話はかわって!
ウルトラジャンプ、読みました! ジョジョー! 第8部ーーーーーーーっっ!!
一応ネタバレになるので反転で。

ぎゃー!
広瀬っ! 康穂ちゃんっっっ!! まさかの第4部その後(?) 
背の低いパパとかプッツンすると髪の毛振り乱してキレるママとかも登場してくれるかな。
でも年齢が合わないか? どうなってんだろう。 続きが気になるー。
4つもあるって何で!? と、来月まで引きずってないと いけないとかってナニ。


 カブトムシ  2011/05/19 (Thu)
バービーさんのビートルを手に入れることが出来たので
写真を撮って遊んでみました。コミックス29巻表紙イラスト ゴッコです。


1383.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ピンクだけど。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1386.jpg

ビートルといっても表紙イラストのような ヘブミューラー・カブリオレ とはいかないけれど
ゴッコ遊びは楽しいです。


1385.jpg

リアル ビートルってオプションで内装に一輪挿しを付ける事が出来るそうなのですが、
バビさんビートルにもピンクのバラが挿してありました。可愛い。




話はかわって、「聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢」、予約ポチをしてしまいましたよう。
1/6サイズ展開と聞いただけでガマンが効かないとか、どうなのよ、私。


Template by :FRAZ
