back to TOP

admin |  RSS
 ドルショ31  2011/04/30 (Sat)
1323.jpg

明日のドールショウに遊びに行きます。楽しみすぎて今からドキドキ。

C.F.AIR FORCEさまの展示、古本屋さんの本の製作をチマッとお手伝いさせていただきました。
過去日記に登場してたコミックスとかを並べていただいてます。
あんなスゴイお店の中に自分が作った物も並べていただけるとか思うとウワーってなるー。
お時間が取れる方は是非ドールショウに遊びに行って見てください。
ドールショウ31( http://dollshow.web.infoseek.co.jp/ )
会場は 東京都立産業貿易センター(浜松町館) です。


明日の準備、しっかりしなきゃ。
携帯電話を充電機に差したままにしちゃって持って行くのを忘れるとか、(前にやった)
サイフを持ったはいいけど中身がほとんど入ってなくて駅で青くなるとか、(前にやった)
デジカメにSDカードを入れ忘れるとか、(前にやった) 
しないようにしなくちゃね!

今月はドルショに、SCCに、DBオンリーにと、三度も上京予定なので
ドルショではC.F.AIR FORCEさまの展示を見るだけっ! と心に誓っているはずなのに
ドルショのサイトに載っているディーラーリストを見てみたら
あそこも行きたい、ここのディーラーさまのお洋服も欲しいとウズウズ。
既にガマン出来る気がまったくしないのです。

うーわー、うーわー、うーわーっ!!!


Template by :FRAZ
