back to TOP

admin |  RSS
 FF5  2011/04/13 (Wed)
1299.jpg

1300.jpg

飯 「 あ、ピッコロさん。いらっしゃい!!


1298.jpg

SFCのFF5を買い直したよ。遊びなおし中だよー!
PSPのディシディアもまだクリアーしてないよ、ジアフターイヤーズも気になるよー!!


1301.jpg

飯 「 見てください。SFCの取説って折畳み式だったんですね。ビックリしました。


本になってないのねと、ビックリしたよ。


ここ数日、似たような写真がズラズラと続きましたが
週末に撮りためた写真が底をついたのでSFCネタは今日でオシマイです。
身近にあるオモチャのミニチュアで遊ぶのって楽しい~
8月にプレステのミニチュアも出るそうなので、そっちも楽しみなのです。

拍手ありがとうございますー
コメント不要の方も、ありがとうございました!

Template by :FRAZ
