back to TOP

admin |  RSS
 100冊  2011/03/18 (Fri)
1279.jpg

数字通りに縮小をかけるより、気持ち大きめに作るとイイヨとアドバイスをいただいたので
ちょっぴり大きめに作り直してみたらイイカンジでした。

棚に並べてみました。これで100冊位。
半分くらいは埋まると思っていたのに、こんなもんかぁ・・・
案外、埋まらないもんなんだなぁと、ちょっぴり溜め息。


1280.jpg

1281.jpg


1282.jpg

まんが以外も少しだけ。

 康一くん  2011/03/09 (Wed)
1271.jpg

康一 「こんにちは、露伴先生


1272.jpg

露伴 「また随分と縮んだね
康一 「連載が進むに連れて どんどん小さくなって、とうとうココまで・・・・


1273.jpg

康一 「じゃなくって! もしかして敵のスタンド攻撃!?

ズギャーンッ!


1274.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




そんな訳で、超像可動の康一くんが やって来ました。

超像可動は初めて購入したんだけど、パーツがちっちゃい、ちっちゃい。
しかもエコーズの手がポロポロ取れるので、失くさないように気をつけないと。

他にもジョジョのフィギュアはいっぱい出ているけど、
まさかのハイウェイ・スターの立体化にはビックリ。( http://www.dimolto.co.jp/highwaystar.html )
カッコ良いよー。欲しいよう。



 古本  2011/03/05 (Sat)
1268.jpg

先日の日記に載せたコミックスは古本屋さんで揃えたんですよ。


1269.jpg

店員さんがポップを取り忘れてしまったので、値札が付いたままなんです。


1270.jpg

一冊250円。人気作品だから、ちょっぴり高かったです。


・・・なんちゃって。


マンガを購入した時に、ふと思いついたので
マンガ本がシュリンクされていたビニル袋を丁寧にはがして
ハンディシーラーでチョチョイと摘んでドライヤー熱し、
豆コミックスをクルリとシュリンクして遊んでみました。

いい感じにソレっぽく出来たよねと、満足ー。
シュリンク用のビニル袋って一般用に小売とかされてるのかな。
あったら色々と遊べそうだと思うんだけどもー


あと、9歳悟飯のボディを かすたまボディから
アゾンさんのピュアニーモフレクションXS 男の子ボディにチェンジしました。
首のジョイントの三角部分をペンチで引っこ抜いて、首を少しだけカッターで削ってます。
ピュアニモボディをやっと入手出来て良かったよー。嬉しいよー。


Template by :FRAZ
