back to TOP

admin |  RSS
 手乗りトラ  2011/02/26 (Sat)
1262.jpg


1263.jpg


1264.jpg

他にも手に乗りそうな子居ないかなぁとフィギュアを飾っている棚を眺めてたら
このトランクスさんが居たので写真を撮って遊んでみました。
たしかコレもイマジネイションのシリーズの物。
このボリュームで300円だったんだから過去のガシャポンってスゴイよなぁ。

 17号  2011/02/24 (Thu)
1253.jpg

リサイクルショップにイマジネイション6のフィギュアがいたので連れて帰ってきました。


1254.jpg

17号さんです。


Readmore »
 ひとつなぎ  2011/02/20 (Sun)
1246.jpg

先日の日記にも書いていた通り、ワンピースの豆コミックスを作ってました。
60冊、ズラズラと並べて大満足ー。
でも60冊を並べて撮ろうとすると、文字が潰れて何の本なんだか サッパリ分からなくなるー。


Readmore »
 豆本  2011/02/15 (Tue)
1243.jpg

suさんや、tさんのブログで豆本を見て、自分の中でも豆本作りブームが来てます。

今、ワンピース60冊(最新刊はまだ買ってない)を 作ってる最中ー。
作業中についうっかりコミックスを読み始めちゃって手が止まったりもしたり。 楽しいー!!


 千早  2011/02/14 (Mon)
1240.jpg

和輪様が主催されていた「和風ドールフォトコンテスト’10冬」で、1/6DOLL賞をいただきました。
投票してくださった皆様に感謝なのです。ありがとうございました!
賞品のピュアニーモ用の千早が届いたので、早速、サアラさんに着てもらいましたよ。

和風な背景は片付けてしまっていたので、今回はこの背景で。
もう一度畳を出して撮り直さないとですね。ミニ几帳はその時に活躍してもらおうかと。ムフー。


1241.jpg

かわいい巾着袋と、手毬まで!

1242.jpg

偶然にも山吹色な地に青や金のラインが入ってて、カカロットさんな色合い。
他にも、紫に黄色とか、緑とかー。ムフー。

Template by :FRAZ
