back to TOP

admin |  RSS
 電話ー  2011/01/27 (Thu)
1221.jpg

愛 Phone も買ったのですよ。


1222.jpg

画像はもちろんピッコロさんで。


1225.jpg

画像はコチラのピッコロさんのものを使ってます。
ばかばかー!


パオズ山って携帯使えるのかなーと思ったんだけど
DBの世界なら山奥だろうがドコだろうが電波が届くよう環境が整ってるよね、多分。


 BGMはシュピッコロ  2011/01/25 (Tue)
1203.jpg

購入しました、愛 Pad !
家族に見せたら、ちっちゃくて可愛らしいし、ヒネリが効いてるしで大ウケでしたよ。
パネルのところに好きな画像を入れられるので色々差し替えて遊んでいます。


1204.jpg

画像はもちろんピッコロさんの写真です。


Readmore »
1188.jpg

オモチャがいっぱい増えました!


Readmore »
 チョコっと  2011/01/22 (Sat)
1182.jpg

こんなのもいただいたよ。
地元のお店ではワンピースのチョコはモリモリ積んであるのにDBのチョコは見かけないので、
今年は出てないのかなーとションボリしていたところにコレですよー。


1183.jpg

増えた、増えた!
4歳飯ちゃんのは去年ので、超3悟空さのと手前のブウ編メンバー達のは一昨年に買ったチョコ。
恐ろしいことに未開封です。



1186.jpg

1187.jpg

kenさんにいただいた、カレさん達。 
ちっちゃいのを見ていたらリアルサイズのも欲しくなった、食べたくなった! (笑)


 甚平さんっっ!  2011/01/20 (Thu)
1171.jpg

ネコマジン、
お父さんも、お母さんも、悟天も、パンちゃんも出ているのに ・・・・・・・っ!



1178.jpg

1179.jpg

綺麗なビー玉。


1180.jpg

地球の色をしたビー玉が一番のお気に入りです。



teteさんに頂いちゃいましたよ、
すごいよーと本が増えてニヤニヤしたり、綺麗なガラス玉を見つめてはニヤニヤしたり、
可愛い甚平さんが素敵と悦に入ったり。他にもドッカンと大判振る舞いでイヒーッ!とっ。
ありがとうございます、ありがとうございますー。

Template by :FRAZ
