back to TOP

admin |  RSS
 バーガー  2010/08/30 (Mon)
958.jpg

マックのオマケのバーガーストラップ、やっと開封して遊んでいますー。
1/3サイズの大きな お人形達にすら大き過ぎるオマケだったんだけど
サイヤな人々は食欲が凄まじいので、コレくらいのサイズのほうが丁度良い気がします。

モグモグ。




以下、似た構図の写真が4枚ほどー。


Readmore »
 油絵  2010/08/29 (Sun)
957.jpg

雑貨屋さんでミニキャンバスとイーゼルが売っていたので
いいサイズだなーと、ついうっかり購入して油絵を描き始めました。
描き方なんて分からないので適当に遊んでいます。

楽しいー!

私が始めたのを見て面白そうねと皆が始めだし、我が家では油絵ブーム中です。
いつまで続くかなー。

楽しいー!

 おみやげ  2010/08/23 (Mon)
948.jpg

飯 「これ、お土産です」


949.jpg

やっぱり、水ー




ばっさばっさ、 と。

952.jpg

しあわせいっぱいで、思いっきり遊んでます。
改めまして ありがとうございました。 大切にしますー!


 手作りー!  2010/08/22 (Sun)
945.jpg

飯 「こんにちはー、遊びに来ました!」


946.jpg

P 「どうしたんだ、コレは」


947.jpg

飯 「もちろん 手作りです!」

P 「・・・・・・・・・・・。」

しあわせの おすそわけ、其之2ー!


943.jpg

これから神殿に遊びに行ってきます!


944.jpg

持ち物は、ノートとエンピツと消しゴムと・・・。

ちっちゃくて、かわいくって、カッコ良いよ。 すごいよっ!



筆箱はリメさんの食玩。
男の子用があればいいのにーと思いつつ、コレしか持ってないのでピンク色。

Template by :FRAZ
