back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
916.jpg

1/6サイズの フィギュアーツ悟飯 箱を作ったよ。
に作った、ピッコロさん箱と並べてみた。


917.jpg

サイズ比較のために一円玉と一緒に撮ってみたよー。

コレくらいのサイズのオモチャが出てくれないかなぁ。
でも、このサイズだと怖くてガシガシと動かして遊べないね。


スポンサーサイト
 消してみた  2010/07/24 (Sat)
913.jpg

7月17日の日記にも書いた、フィギュアーツ悟飯のホッペのチョンチョンが
どーにも気になるので、チョイチョイと消してみました。


914.jpg

915.jpg

でも何も描いてないと、ちょっと寂しい気もするのです。


 植物  2010/07/23 (Fri)
909.jpg

先日のカメラ探しの旅の途中に寄ったお店で、ちょうど良いサイズの観葉植物を見つけました。
たまには遠出をしてみるもんだと思いましたよー。

(24日追記)
ミニチュアではなく、手の平サイズなリアル観葉植物なのです。
植木鉢もお皿もイイカンジのサイズで幸せ。枯らさないように気をつけないとー!
(追記おわり)


910.jpg



今、金曜ロードショウのトトロを見てます。
メイちゃんを見ながら四歳飯もきっとこんなカンジと妄想中なのです。

 フィギュアーツ  2010/07/17 (Sat)
891.jpg

フィギュアーツ悟飯がザラスに居たので、連れて帰ってきました。


892.jpg

マユゲが黄色一色なので、そうとうアップで撮らないと眉ナシに写ってしまうのが切ない。

髪の毛をかえるとSS1がSS2に変身するよ
と聞いた時点で覚悟をしてましたが
SS1悟飯ちゃん、オデコが・・・・広すぎな気がー・・・。

それから、ホッペのチョンチョン(目の下の線?)のぺイントがズレていて、
ナルトのガイ先生のごとくの下マツゲっぷりになっているのがションボリな所。
コレ、どうにかならなかったのかな。なんで修正入らなかったんだろう?


色々不満があるのは愛ゆえにな訳で。
上に挙げた以外は満足なのです。ガシガシ遊ぶよ!

Readmore »
 親子  2010/07/15 (Thu)
885.jpg

グリコのオマケ、「紙でつくろう 地球のなかま」 の コアラの親子を組み立てます!


Readmore »
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。