back to TOP

admin |  RSS
 一年  2010/05/30 (Sun)
840.jpg

今日でVCD悟飯とターバン無しピッコロさん頭部が届いてから、ちょうど一年が経ちました。

Readmore »
 アップルパイ  2010/05/29 (Sat)
836.jpg

師匠、お料理中ー。

Readmore »
 超電子  2010/05/23 (Sun)
806.jpg

時間を越えて選ばれた戦士。カッコいいなぁ!


807.jpg

この角度がいいよー。超電子頭脳がカッコ良いんだ。


「スーパー戦隊マスクコレクション I 」 が売っていたので一つだけ買ってみたら
バイオマンが出ました。


マスクコレクションといえば、ドラゴンボールも10月に出るとか。
主人公達ヒーロー側はそっちのけの、フリーザ軍団のコレクションなんだとか!

スカウターを付けているキャラクター達はスカウターの着脱が可能なんだそうで。
マスコレは 1/6 サイズな訳でしてー!
マスコレのスカウター、RAHにも合わせる事が出来るといいなぁと妄想中なのです。

そんでもって第二弾が出てくれたりしてZ戦士達が勢揃いなんて事になったりしたら
悟空からボディを借りれば青年悟飯とか青年悟飯とか青年悟飯とかーーーーーー!!!
トランクスとか、ベジータとか、クリリンとか、みんなが勢ぞろいとか出来るかしらと
妄想しだしたら止まらないのです。

実行できるかはマスコレの顔の大きさと首の具合にもよるのでアレなんだけど。
何よりも第二弾があるかどうかも分からないんだけども。


それよりなにより、RAHでベジータやトランクスや青年飯とか出てくれないかなあ、
と、呟いてみる ・・・

 コロコロ  2010/05/20 (Thu)
817.jpg

貼って、貼られて、貼り返されて。

今、自分の中でビックリマンブームがきていてアニメDVDを見直中です。
あーもーだいすきー!!!


 デンデ  2010/05/19 (Wed)
810.jpg

デンデが遊びに来たよ!

Readmore »
Template by :FRAZ
