back to TOP

admin |  RSS
 チチ  2010/04/28 (Wed)
783.jpg

このサイト的には小人さんは こっちの方が正しいかな、ということで。
孫家の ご飯はやっぱ中華が中心かな~と、炒飯です。




「FF13 貸してー!」と、本体ごと持っていかれてしまってから約二ヶ月・・・
一昨日 やっとこ帰ってきたよー、PS3ーーーっ!!!

と いう訳で、レイジングブラストで遊び始めました。
ヘタレなもんで、練習(プレイヤーが悟飯を操作して、操作方法を覚えていく)モードで
基礎から学ぶところからのスタートです。

昨日、幼年期 悟飯が ピッコロさんに修行をつけてもらい終わって、
今は、少年期 悟飯が 悟空さに修行をつけてもらっている所です。
悟空さは ほめて伸ばすタイプのようで、ちょーっと大げさぎみにホメ倒すものだから、こそばゆいー。

「つええなぁ、悟飯。 やっぱオラの子だな! ハハハ」
とか言ったりして、親子・親子してるよー。

幼年期の時も、少年期の時も、本編では修行のシーンの描写はあまり無かったけど
実際はサイヤ人編の1年、セル戦までの3年と、修行してる時間の方が長いわけで。
こんな感じで修行していたんだろうなぁ、と想像すると楽しいよー。
顔がニヤニヤして止まらないよー。 大変だよー。


で、少年期の時は チチが美味しい ご飯を作って待っててくれてる・・・と!

784.jpg

 料理人  2010/04/25 (Sun)
765.jpg

なっちゃんのオマケの、ワンピースのフィギュアです。
これだけ見てると、ぐるぐるマユゲが、きゅるるんマツゲに見えなくも無い。


Readmore »
 グリコ  2010/04/23 (Fri)
757.jpg

アソビグリコのオマケの木のおもちゃが、イイカンジなサイズでした。
可愛らしくて欲しいアイテムがテンコ盛りです。


以下、遊び倒した? 写真が8枚ほどあります。

Readmore »
 たかいたかい・2  2010/04/18 (Sun)
747.jpg


先日の親子に続き、たかいたかい の魔師弟バージョン。
師匠のほうが子供の扱いに慣れてるためか、悟空さよりも上手に出来ました。
マント ( 割と重い ) を着けていても、この通りです。


Readmore »
 スイカペンギン  2010/04/15 (Thu)
738.jpg

悟飯 「ピッコロさん、お水をどうぞ」

Readmore »
Template by :FRAZ
