back to TOP

admin |  RSS
ブロッコリー

569.jpg

ヘァッ !?


570.jpg

カカロットォォォ 、 カカロットォォォォォォォォッッ!!!!!!





         \ デ デ - ン /







レタス

571.jpg

悟飯ちゃん ごはんですよをオカズにご飯を食う。


572.jpg

何あのヒト怖い。お父さんたすけてー。




先日の日記にあげた写真、
「今日はブロッコリーとレタスがお買い得だよー!」の逆バージョンを~ と
sさんがコメントくれたので、遊んでみたらとても楽しかったです。


 年末ジャンボ  2009/11/22 (Sun)
556.jpg

今日はムチャクチャ寒かったので、今更ですがやっとコタツを出しました。
ホクホクです。あったかーい。しあわせー。

リメさんのコタツは 12インチさん達には小さすぎなんだけど
ギャグマンガとかだと、こんなバランスだったりすることもあるし
可愛くてイイ感じかしらとか思いました。


560.jpg

一見、穏やかな雰囲気ですがコタツ布団の中では
足の位置を決めるための千日戦争が勃発中です。

悟空 vs ピッコロ 再び。







557.jpg

突然ですが、ガシャポンで一山当てました。

一束、百円也。



558.jpg

悟空 「これだけあれば、チチも一安心だなー」
悟飯 「お父さん、お父さん、コレ見てください」


559.jpg

悟飯 「応募券を5枚集めて応募すると、一億円が当たるらしいですよ」
悟空 「なんだソレ。 イチオクエンって うまいんか?」


1/6には少し大きめの札束ですので、6束でも結構迫力があるのに
一億円分の札束ってどんだけ凄いことになるんだろう。
・・・・・当たるといいなぁ。



 意志  2009/11/21 (Sat)
553.jpg

宝物を集めてみました。


554.jpg

一番の宝物はこの石。
ピッコロさんと修行してたころ集めた綺麗な石の中でとっておきな物を
こうしてハコにしまってあるんです。


小さい頃、そこらへんに落ちてる石を集めたりしてました。
丸い形しているのとか、キラキラしてるのとか。
ポケットにしまっておくんだけど気が付いたら無くなってる。

4歳悟飯ちゃんもそんな頃もあったかなぁ、と。
ピッコロさんのシゴキが始まった後半はそんな余裕も無かっただろうけど
前半のときだったら集めた石でおはじきとかして遊んでたりも・・・・とか。


 チェンジ  2009/11/18 (Wed)

スカウターがあったので着けてみた。

548.jpg

549.jpg


悟飯 「・・・・・・・・」

悟空 「お、どうしたんだ、悟飯?」

悟飯 「な・・・なんでもありません・・・・」





以下、刺激の強い写真を載せているので一呼吸置いて覗いてください。
スイマセンと先に謝っておきますー。


Readmore »
 一眼  2009/11/17 (Tue)
519.jpg


デジイチ買ったー!!


といっても私が買ったわけじゃないんだけども。

長年愛用してたカメラが先日とうとう寿命を迎えたので、
ならば新しいのを買おうと、ポンッとデジイチ購入しやがったよー。
コッチはデジイチ欲しいけど使いこなせなくて勿体無いよなと
うじうじと何年も購入を悩んでたってのに、さくっといきやがったっ!!

おー、スゲーと褒めちぎって、試しに使わせてもらいました。
初撮りはこの、組立式ハイクオリティDXフィギュアvol.2 の悟飯ちゃんフィギュアで。
相変わらず取説等は全く読まずのためし撮りなのに
こんなに綺麗に写ってくれたよー。すげーさすがだー。

使いたい時に好きに使っていいよと、神様ですかあなたは的な事を言ってくれたけど
あんまりショッチュウ借りるのも悪いので、ボチボチ、追々。
普段は自分のコンデジで撮って遊ぼうかと。



そんな訳で、組立式ハイクオリティDXフィギュア vol.2 の悟飯ちゃん(5才)、
VCDの悟飯ちゃん(8才)と並んでみるとこんな感じでかなり大きい子です。

520.jpg


RAHお師匠様と並ぶとこんな感じ。
並べてかざってもOKな範囲内の身長差?

521.jpg


Template by :FRAZ
