back to TOP

admin |  RSS
 LANDWALKER  2009/08/30 (Sun)
419.jpg

海外トイを扱うサイトで見つけたコレ、高さが33cmと書いてあったので
RAH悟空が乗れるかもしれないと思って買ったんだけど、まるでダメでした。
サイズだけ見て買うのは やっぱり厳しいー。

でもこの乗り物、可愛くて大好きなので後悔はナシ。
見つめてはニコニコしてます。




420.jpg

でもって何より厳しいのはビミョーというか味のある顔立ちをしている、
この乗り物に元々乗っていた悟空さのフィギュア。

でもこの微妙さがなんとも言えず愛おしかったりー。


ドラカプの新作が出ていたので二星球と四星球と六星球を買ってきました。
ドラカプは中に何が入ってるのかが分かって買えるから、ありがたい。

でもカラー版とブロンズ版があって、
どっちが出るのか分からないもんだから もーあれだー。
他の子は一度で揃ってくれたのに、究極さん達のカラーが出てくるまで3回。
なんでこんなに出ないのかと泣きそうになりました。


そんなわけで。
全種類そろえるつもりがないから余ってしまったボーナスパーツを
紙粘土につっ刺して、こんな感じで飾ってます。

403.jpg

今回のボーナスパーツはゴテンクスの「カミカゼアタック戦略会議」。
一つのカプセルに二つのオバケが入っていたので
ゴテンクスのオバケ10人ワラワラと。 ~背表紙フェアの悟飯ちゃん添え~


404.jpg

正面から。 すごく迫ってくるカンジ。


405.jpg

上から見ると、こんなにワラワラ。
悟飯じゃなくても怖くて逃げ出しちゃうよね。


 工具箱  2009/08/18 (Tue)
teteさんに教えていただいたサイトで工具箱を入手できたー!
2008年アニメツアーの、畑仕事してた(!)時の悟空さの服に似てるよねと、
ついツナギも一緒に購入してしまいました。
でもDVDを見直してみたら、ご飯を食べてる時に上着を脱いでたよー。
ツナギじゃなかったよー。  ・・・・・・ ま、いっか。


386.jpg

前に作ったモンキーのプラモデルを棚から落として壊してしまったので
寝ている間に小人さんに直してもらおうという魂胆なのです・・・・・が、
多分、童話の「小人の靴屋」のようには上手くいかないと思うわけです。



387.jpg

そんなことねぇって。オラたちに任せとけっ!
・・・とかなんとか。



悟飯ちゃんの服は
上着はディーラーさま製、オビツ23用。
タンクトップはパラボックス製、オビツ23用。
パンツは「球体関節人形 愛」 コレオプシスのデフォ服。
(バラ売りしていたのを購入。悟飯にピッタリでした)


Template by :FRAZ
