back to TOP

admin |  RSS
 お花  2009/07/20 (Mon)
316.jpg

庭に咲いた花の色が紫と白で「魔師弟カラーだっ!」 
と、鼻息が荒くなりました。

331.jpg

桔梗を見てもそんな調子。


 1/1 GUNDAM   2009/07/12 (Sun)

今日が一般公開の初日らしいよっ行くしかないよね、と
お台場まで足を延ばして、 1/1 ガンダムを見に行ってきました!

340.jpg

イッパイ写真を撮ってきました。

普段の被写体は小さい人たちなのに、今回は間逆の大きさだったので
最初、ピンボケ写真しか撮れなくて大変でした。
なんでピンボケちゃうんだろうなぁと思ってたら
カメラの設定を直さないままで撮ってた・・・そりゃあ、ピンボケるって。

会場に着いたのが17時頃だったので
全体的に画像が暗いですが写真を載せてます。
枚数が多いから、たたみました~。


Readmore »
 七夕  2009/07/11 (Sat)
338.jpg

悟空さの浴衣は、Pretty Squares様製です。 ( http://www3.coara.or.jp/~tic/ )


339.jpg

寸劇風な写真を撮る時はキリッとした顔つきがNGな事が多いので
皆さんの想像力に頼る形で、後ろ向きなことが多くなります。
そんな訳で今回の悟飯は後ろ向きだらけです。

・・・・・笑顔が欲しいよー、えーがーおー!


Template by :FRAZ
