back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 着いたっ!  2009/05/30 (Sat)
295.jpg

10時位に佐川さんがやってきて、届けてくれました。
VCDの悟飯とピッコロさん頭部が来たっ! 着きました~。
さっきからいじり倒してます。想像以上に小さい。豆っこい。
アニメ設定カラーで悟空さより色白~。何より可愛いよ可愛いよ。

いじり倒すぞと、まず最初にやってみたことは、
ボディをRAH220素体に変更して、悟飯くんは13歳?作戦なんだけど
首が上手くハマらず・・・駄目だった。
オビツの21センチ素体も試してみたんだけど、うーん。
(当然だけど)バランスが悪いし、首長族だ・・・・。
可動は諦めなきゃなのかなぁ。

あとお洋服はどうしよう。
このサイズは初めてなので持っている服の中で合う物が無い。
身長的にはポケットフェアリーと同じ位だからPF用の服が着れたらいいんだけど。



296.jpg

とにかく、しばらくはそのまま飾っておこうと思います。
悟空さとピッコロさんと悟飯が並んでるだけで幸せだ~。
(でもやっぱり早く着せ替えて遊びたい。)


スポンサーサイト
 アジッサの花  2009/05/23 (Sat)
290.jpg

291.jpg


玄関に置く造花をアジサイに替えたので
替えるついでにピッコロさんと写真を撮ってみました。
アジサイがとてもお似合いだと思うのです。

「ピッコロさんとお花」の図は良いなぁと
妄想もいい加減にしときなさい的な事を思っていたりします。
自然とともにある生き方をしている人だからね!





29日にVCD悟飯の発送が始まるそうでっっ!
ぎゃ―――――――――――――――――――!!!!
あと一週間だよ、一週間 ―――――――――― !!!!


 お猿さん・2  2009/05/19 (Tue)
04/23 の日記の続き。
モンキーのプラモデルに、やっとこフロントが付きました!


287.jpg

前に写真をアップしたときには、
モンキーとか言われても~ といった感じだったけど
こうして特徴的なハンドルが付くと随分「らしく」なって
カッコが付いてきた気がします。

あとはタンクやらシートやらと、細かいのがちょいちょいと。
もう少しで完成させられそう。早く完成させて遊びたいなっ!


Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。