back to TOP

admin |  RSS
 スポンサー  2012/01/18 (Wed)
1677.jpg

ジャンプに悟空さとF1マシンのイラストが載ってた事があったよねと、
悟空さにセナさんのレーシングスーツを着せてみました。

でもってウィキさんで調べてみたら、
ジャンプ(集英社)は'90~'92 にマクラーレンのスポンサーになっていたんだそうで。
今更なネタなんだろうけど、今日はじめて知って、えー、そうだったの !? と。

ジャンプのロゴもフロントノーズの先っちょの所にチョビっと。
ロゴの大きさは8センチだったそうなので、本当にチョビっと。

一番前にロゴがあるというのが ジャンプらしいなぁと。
なのでミニカーが欲しいっ。 一緒に飾りたいーっ!


 5月7日ー!  2010/05/07 (Fri)
797.jpg

5月7日は悟チチの日!
と言うことで、チチさん(えと子ちゃん)に登場していただきました。


798.jpg

悟空さにはこの衣装(オビツスリムボディ用スーツ)を着てもらうために
スペシャルダイエット(オビツボディにチェンジ)をしてもらいました。
コレクタブルフィギュアの二人を見て、悟チチの日には是非コレを着せて遊びたいと思ったのです。


 スーパー  2010/03/07 (Sun)
656.jpg


頑張って合成してみたけど、なんもしない方が良い感じだったような、
と思いつつ、せっかく頑張ったので貼っつけー


改47話、SS悟空さがカッコ良かった!

SS化の時って何度見ても  ギャーッ!  と鼻息が荒くなります。
クリリンに早く復活して欲しくもあり、カッコよい悟空さをたくさん見ていたくもあり。




657.jpg


実は前から居ました、SS悟空さ。
シュリンク破るのを躊躇して、箱に入れっぱなしにしてました。

箱から取り出して遊ぼうとしたら股関節が硬くなってて曲げられなく、
アレー!? と思いながら、ゆっくり曲げました。 怖かったー。
足がパキンとイッちゃうんじゃないかと思って怖かったーっっ。
やっぱり仕舞いっぱなしは危険なんだなーと、つくづく思いました。

思い切って開けたからには遊び倒すーっ

 LANDWALKER  2009/08/30 (Sun)
419.jpg

海外トイを扱うサイトで見つけたコレ、高さが33cmと書いてあったので
RAH悟空が乗れるかもしれないと思って買ったんだけど、まるでダメでした。
サイズだけ見て買うのは やっぱり厳しいー。

でもこの乗り物、可愛くて大好きなので後悔はナシ。
見つめてはニコニコしてます。




420.jpg

でもって何より厳しいのはビミョーというか味のある顔立ちをしている、
この乗り物に元々乗っていた悟空さのフィギュア。

でもこの微妙さがなんとも言えず愛おしかったりー。


 如意棒  2009/06/20 (Sat)
324.jpg


今、近所のレンタル屋さんでDVDが半額で借りられるので
DBZ映画の1作目を借りてきました。
大人悟空さが如意棒を使ってアクションしてる姿がカッコよくて、何度も見直してます。

そんな訳でRAH悟空さにも如意棒を持たせてみました。
自立するよう、ああでもない、こうでもないと動かしながらバランスを取り、
イジリ倒しながら撮りました。 楽しかった~。


Template by :FRAZ
