back to TOP

admin |  RSS
 ベル誕!  2015/12/30 (Wed)
4566.jpg

お誕生日おめでとう!

Readmore »
 クリスマス!  2015/12/26 (Sat)
4562.jpg

クリスマス過ぎちゃったけどクリスマス写真です。

ねんぷちエレンに衣装を借りて、ちみトルトさん達も着せ替え遊び。
(ガチャちみ達の首は、ちょっぴり加工して挿げ替えてます)


Readmore »
 ぽよぽよ  2015/07/23 (Thu)
03.gif

ホップ


02.gif

ステップ


01.gif

ジャーンプッ!


07_1.gif


04.gif

06.gif

ここ数日ツイッターでよく見かける
「ぽよぽよGIFアニメーカー」で遊んでみました。

以前撮った写真を切り抜いてるだけなので
切り抜き方が雑でやっつけ感がハンパ無いけど
人形が! 嫁が動いた! ってなりますね! ぽよぽよ楽しい!! 


4404.jpg

4406.jpg

ミニフィギュアかわいい。3人揃って出してくれてありがとう。
発売元のサンリオさんには、もう足を向けて寝られないよー

711で進撃フェアが始まったので店舗検索して片っ端から電話をかけて、
21件目でようやくミニフィギュアを入荷する店を見つけて突撃してきました。
ミニフィギュアの3人がどうしても欲しくてオタク魂燃やして頑張った甲斐があった…

近所の店は一番くじと、せいぜいウエハースが入荷してる位でグッズ類はほぼ全滅だったので
入荷してくれた店舗さんにも大感謝。ウチからはちょっと遠いけど通っちゃうよってなりましたよー

全部で8種類、1BOX10個入りだったから、ダブるのはてっきりエレンと兵長だと思っていたんだけど
ライナーとアニがダブってビックリ。そうなるとベルトルトがもう1人欲しくなるよね…


4371.jpg

今回のちびきゅんキャラ格闘術訓練は
ライナーは1カートンに4つしかない残念アソートだと聞いていたので
発売日の23日から数日、ちびきゅんライナーを探してゲーセン巡りをして
どうにかライナーを連れて帰ることに成功しました!

相場より安くゲット出来たし、悟飯と王子の2人もワンコインでゲット出来て
私にしては大勝利でした。久しぶりのゲーセン巡りはとても楽しかった!


4385.jpg

早速、手持ちのきゅんキャラボディに乗せ替えて、簡単着せ替え遊び。
ライナーとアニの写真を並べてます。
ベルトルトのきゅんきゃら、早よ来てください。お願いします。

Template by :FRAZ
