back to TOP

admin |  RSS
 ドットと  2014/08/15 (Fri)
4063.jpg

ドットちゃん達と一緒


4064.jpg

何気に、部屋に貼ってあるワンピのポスターにはブロックのお家。


4065.jpg

お人形サイズのブロック! ( 食玩 )


 ハート!  2014/04/29 (Tue)
3972.jpg

本日の戦利品ー!
その1、ハートのレゴブロック!!


3973.jpg

その2、ネコ? フィギュア


\ ニャア! /
3974.jpg


 掃除道具  2014/01/24 (Fri)
3822.jpg

せっかくのお掃除なのに、お掃除道具を持たせてなかったと
今更ながらに思いついたので、持たせてみました。

お掃除道具もブロックで作りたいと思ったんだけど
上手い具合に出来上がってくれなかったので
手持ちのフィギュアさんから借りてきたよー。


3823.jpg

只今の棚の様子。
お掃除の2人の位置も決まって大満足。


 お掃除  2014/01/17 (Fri)
3808.jpg

白のブロックが沢山余っているので何を作ろうかと考えて
思いついたのがお掃除でした。 そんな訳でお掃除エレンです。

隣の駆逐は先月のローソンフェアーの時に購入した消しゴム。
最近のケシゴムって凄い。


3815.jpg

もちろん、お掃除兵長も居ます。
ツープロック具合が兵長!という感じで大満足。




こちらの動画のモデルさんを参考させていただきながら作りました。

以下、遊び倒した画像が続いてます。


Readmore »
 飾り棚  2014/01/12 (Sun)
3805.jpg

本棚を二段ブチ抜いて置いてある この飾り棚は
私の部屋のミニフィギュア置き場の一等地。

ナノブロックで作ったのは良いけど
どこに飾ろうかと悩んでいたドットモデルさん達が
まるで測ったかのように収まってくれて大満足。


3806.jpg

3807.jpg

そういえば、三人並べて写真を撮ってなかった!
と思ったので、それぞれ並べて記念撮影。

もうね、ぴーなっつトルトさんの動画が大好き過ぎて
毎日見に行ってます。


Template by :FRAZ
