back to TOP

admin |  RSS
 私服!  2014/03/16 (Sun)
3868.jpg

RAHセイバーさんに、アゾンセイバーさんの私服を着せてみた!


3869.jpg

腰がキツイけど、着れない事は無い感じ。


 RAHセイバーさん  2013/12/12 (Thu)
3763.jpg

RAHセイバーさんがやって来て約2週間。

広げて遊んで写真を撮ろうと思っていたんだけど
鎧と剣とで想像していた以上に場所を取ってしまって
アクション取らせて撮るスペースを確保するのが難しかった。

そんな訳でアクションさせて遊ぶのは とりあえず置いておいて
ジェニーさん用のお洋服に着せ替えして遊んでみました。


3764.jpg

3765.jpg

アゾンのセイバーさんに付属していた私服も着せてみた!


Template by :FRAZ
