back to TOP

admin |  RSS
5000.jpg

ベルトルトさん、お誕生日おめでとう!

Readmore »
 ゲームセンター  2015/11/08 (Sun)
4509.jpg

ハセガワさんの 1/12クレーンゲームのプラモデルを組んで遊びました!
景品に夢と希望を詰め込んであります!!

Readmore »
 お人形とお花  2015/04/13 (Mon)
4335.jpg

昨日、あんなこと言ったばっかりだったのに
散歩をしつつ桜を愛でつつ人形写真も撮ってきた!
やっぱりお人形と遊ぶの楽しいね。


4336.jpg

4337.jpg

庭に飾るお花も買ってきました。
購入の決め手は「お人形サイズなお花可愛い」だったので
どんなお花なのか、よく分かってなかったりします。


 近況  2015/04/12 (Sun)
4325.jpg

最近撮った写真の中で、お気に入りの一枚!


お久しぶりです。
最近は、ドラクエヒーローズ楽しいーーーーーーーー!
な日々を過ごしており、遊びの時間は全部ドラクエにあててました。
ひとつの事に夢中になると他に手を出す余裕がなくなるので
人形で遊んで写真を撮ったりは、まだ暫らくはお休みな予感。
ドラクエ楽しいよう! アリーナ姫とクリフト可愛いよう!


 チェス  2015/01/14 (Wed)
4288.jpg

4289.jpg

4290.jpg


Template by :FRAZ
