back to TOP

admin |  RSS
 ゴージャス  2013/08/09 (Fri)

\ AーUーOー、キャスト・オフ /

3601.jpg

シャラララーン :。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ 、と
きゅんキャラ英雄王をキャストオフしてみました。

ヘンタイ! ヘンタイ! ヘンタイ! 
とエリちゃんの叫び声が脳内で木霊して大変ですが
あれだよね、公式が病気なんだから仕方が無いよね。



3602.jpg

ネックレスとブレスレットは粘土で作ろうと思って手芸屋さんに行ったら
まるでAUOの首元に収まるために生まれてきたような
丁度良い色と形のラインストーンを見つけて大興奮で飛びつきました。
そのまんま、無加工で貼り付けただけです。

予想もしてなかった場所で理想のアイテムを見つけると
テンションあがるよねっ!


 ネイキッド  2013/07/04 (Thu)
3530.jpg

きゅんキャラ英雄王を改造中!


Fate/EXTRA CCCは、ギルさまエンドを見ました。
凄かった。 楽しかった。 あとビックリした。 

3周目はアーチャーと女の子主人公で進めてます。
何だかんだと この一ヶ月ほぼ毎日ゲーム機をいじってて、
凄いハマり様に自分でもビックリ。


あと話は変わって
先日、渋谷で行われたメディコム・トイさんのイベントで
RAHオルタさんと黒スーツ姿のZEROセイバーさんが展示されていたと聞いて、
黒スーツセイバーさんとかスルー出来る訳ないじゃないですかーと動揺中。
(http://blog.amiami.com/amiblo/2013/06/27-01.html)

その内、リリィさんや赤セイバーさんも来てくれるかな。
英雄王やアーチャーやキャス狐さんも出して欲しいなぁ。


 慢心王  2013/06/01 (Sat)
3481.jpg

王様ー!


3482.jpg

我様ー!


3483.jpg

ちびきゅんキャラのアーチャーの髪を、銀魂の金さんの髪と差し替えてみました。
そのままだと収まらなかったので、内側をカッターで ちょっと削ってます。
髪の色が違うけど、このままでもいいかなーと。

ちびきゅんキャラのヘッドに、きゅんキャラのボディのバランスが好きなので
8月に出る 「一番くじプレミアム Fate/Zero PART2」 のG賞
きゅんキャラのアーチャー用にと、気が早いだろと思いつつ、今から準備。
(http://hobby.dengeki.com/20130425/4561-news/)


 白ランサー  2013/03/07 (Thu)
3214.jpg

先日からチマチマと進めていた、プライズ物のランサーのフィギュアを
アンリミテッドコード2Pカラーにリペイントする作業が終了したので、
早速、リリィさんのfigmaと並べて飾りました。

2人を並べて飾りたいがために頑張ったので満足。


3223.jpg

1Pと2Pカラーを並べて飾る愉悦。

フィギュアのリペイントは初体験なヘタレが頑張ったよ。
ジャンク上等な心意気で頑張ったよ!




続きに写真を4枚置いてあります。

Readmore »
 ぬり絵が楽しい  2013/02/14 (Thu)
3179.jpg

プライズ物のランサーフィギュアの、アンリミテッドコード2Pカラー化計画を実行中。
この計画のために、パッケージに「入門用」と書かれてたエアーブラシを購入しました。
ブラシでプスーっと色を塗るのって楽しい。


3180.jpg

乾かしてる間に余った絵の具で、おやつのミカンにラクガキして遊んでみたり、
剣と槍のフィギュアを並べて飾ってニヤニヤしたり。
ミカン、美味ー。



2/15 追記 !
Readmore »
Template by :FRAZ
