back to TOP

admin |  RSS
4357.jpg

ホグワーツ城内のしゃべる絵画、不思議楽しい。
乗り物は、怖かった。

写真が多いので記事を分けています。 コチラは進撃以外。

Readmore »
 ジスタ!  2014/05/11 (Sun)
3978.jpg

「破幻のジスタ」!
( http://www.bandai.co.jp/candy/zista/ )


DB改のアニメを見ているときにTVCMを見て気になってはいたけど
発売日(5/5)に買いに行くのをすっかり忘れていて、
日参しているブロガーさんのレビューを見て「アーッ!」ってなった・・・・・

コンビニ巡りをして、カラバリも含めて全員捕まえられました。
出遅れても揃えることが出来てよかったよー。
住んでいるところがイナカで良かったと、こういうときに思うよー。

モブスキー、ワラワラスキーとしては
量産型な山田と井上を、もっともっとワラワラさせたいので
再入荷を期待しつつ、しばらくはコンビニ通いが続きそう。


サイバイマン達を6匹集めるときにも
こんな感じでコンビニ巡りしたので、ちょっぴり懐かしいし何だか楽しい。


3980.jpg

山田の後ろ頭の取っ手(?)と井上の御み足が可愛らしくて大のお気に入り!

チマっこくて、コロっとしていて、スモーククリアなボディでと、
大好きなものが詰りまくってて辛抱たまらん。
武器が透明なので自分で塗装しても楽しそう。


 JME!  2014/04/22 (Tue)
3942.jpg

4月19 ・20日に前橋で開催された
上州モデラーズエキシビジョン(JME) 2014」を見に行ってきました。

Readmore »
 グンマー  2014/04/14 (Mon)
3927.jpg

進撃の新刊が出た9日に、マンガを買ってきました。

進撃関係のマンガ以外にも
「ねこむすめ道草日記」の新刊や「お前はまだグンマを知らない」など
グンマ県が舞台のマンガも購入してきた!

道草日記。
運動会や、上毛カルタの「よ」の絵札の事についてなど
群馬県民が大歓喜な鉄板ネタが載っていて楽しかったと大満足。


3926.jpg

マンガを買いに行ったお店に、映画ドロボウのガシャがあったので回してしまった。
かわいい。

映画といえば、進撃のコミックスのオビに実写映画の情報が載っていました。 
「主演」とだけ発表されていたので、彼が「エレン役」という訳ではないんだよね?
実写映画は原作とは関係無い時代の、オリジナルストーリーだといいなぁ。


以下、週末に赤城の千本桜や相馬が原の自衛隊祭りに
遊びに行った写真を載せています。

Readmore »
 東京見学、其の二  2014/03/30 (Sun)
3890.jpg

日本科学未来館の、ジオ・コスモスを見に行ってきました!


Readmore »
Template by :FRAZ
