back to TOP

admin |  RSS
 永遠ブルー  2014/06/01 (Sun)
4006.jpg

もじバケるの新作、「もじバケる 8」が出ていたので買ってきた!
馬バケると、鷲バケる!


4007.jpg

こういうことですね分かってますよと、
天馬座の星矢と鷲座の魔鈴さんを並べて飾ってみた。
今回のカラバリ、白とブラックとゴールドの3種類なんだもの。
血がたぎるわ!

レアカラーのクリアーブルーは原作版の天馬座カラーっぽい。
鷲座の聖衣のイメージにも合うよね。
揃えたいけどレアカラーのアソート率は今回も糞らしいので
入手は出来ないんだろうなぁ。


4008.jpg

バケさせるとコレがまたカッコ良いんだ大好きだー!


 超合金アーチャー  2013/07/27 (Sat)
3553.jpg

「超合金 Fate/Zero アーチャー」と
「聖闘士聖衣神話EX カプリコーン・シュラ」が届いた!
年中組が三人揃ったので一緒に並べてみました



Readmore »
 巳  2013/01/02 (Wed)
3152.jpg

今年はミーの躍動の年ザンスよ。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
巳年ということで今年の一枚目は、海ヘビ座の市ちゃん!


 布服  2012/12/03 (Mon)
3115.jpg

いっちゃんに、アゾン製の1/12服を着せてみた!


3116.jpg

ニャーン v

ネコ耳パーカーなのです。

 海商王  2012/06/26 (Tue)
1969.jpg

このタキシード、前に 皇級 ロス兄さん (ボディはオビツスリム) にも
着せて遊んでたりしてたのですが

この服、9月に出る皇級ジュリアンさまに着せたら大変お似合いだよね!
と、今更ながらに思いつき、激しく動揺中です。

ポセイドンさまは、布製マントやら、槍やら、台座やら、玉座やらと
オプションの数も大きさもハンパないので、星矢の箱より大きくなるよねと、
お部屋に積んである皇級星矢の大ぉーきな箱を眺めつつ、激しく動揺中です。

さすがにポセイドンさまはスルーするつもりでいたのに、
なんで思いついちゃうかなー、と、激しく動揺中なのです ・・・・・・。


Template by :FRAZ
