back to TOP

admin |  RSS
 ティータイム  2014/06/07 (Sat)
4011.jpg

4012.jpg

ガシャポン、いっぱい回して来た!


 赤い彗星  2014/03/22 (Sat)
3874.jpg

ホットトイズ社製の、シャア・アズナブルさん。

普段このハウスにはサアラさん等、アゾンっ子達が住んでいるんだけど
今回は撮影のために大佐が特別出演。 違和感が半端ない。


只今、大掃除の真っ最中です。
押入れの中の物を引っ張り出しては懐かしい物達に手を止めたり
もう遊ばない物でも売る決心が出来なくて、なかなか片付かないけど。 

売りに行って出来たお金で新調した棚にドールハウスを飾ったり
押入れに仕舞いっぱなしだった人形の箱を棚に置いてみました。

仕舞いっぱなしだと遊ばないから手に取りやすい場所に持ってくる大作戦。
その成果がシャア大佐です。手袋とブーツが白の合皮で出来ているから
劣化が怖くて普段は箱入りっ子なので、めちゃめちゃ久しぶりに箱から出した!


3702.jpg

リサイクルショップにツクダホビーさんから発売されたフルアクションドール
「彼氏彼女の事情」の有馬総一郎さんが居たので連れて帰ってきた!

27cmオビツボディ女子のセイバーさんと並ぶと、かなりの身長差です。
総一郎さんの身長を測ってみたら、35cmもありました。

ウィキさん曰く、
ツクダさんの人形は他社の可動式フィギュアより大き目の
1/5サイズの素体を使用しているんだとか。

1/5と言っても顔の大きさは1/6さんと そう変わらず
上着は普通に剛服が着れたので並べても違和感ない気がしてます。
ロングで撮らないと片方が見切れる身長差とか大好物ですとも。


 ナルトと剣心  2012/09/02 (Sun)
2074.jpg

ナルトの映画を見に行ってきたぜっ!


2075.jpg

るろうに剣心の映画も見に行ってきました!


2076.jpg

鳴 「面白かったなー!

飯 「はいっ!



映画を見に行ってきた。楽しんできた!





 ティータイム  2012/05/04 (Fri)
1890.jpg

いつまでもミスティさま画像がトップなのって色々とアレだよねということで
ちょっと前に撮った、右京さんがお茶を淹れる画像でお茶を濁します。


色々なサイト様でドルショのレポが上がっているので写真を見て行った気になってます。
でもやっぱりステキ展示を生で見たかった。 あと、白ちいか にハートを打ち抜かれたー。
・・・物欲に負けず、耐え抜けれるかと今からドキドキ。


Template by :FRAZ
