back to TOP

admin |  RSS
 午年  2014/01/02 (Thu)
3792.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は午年なので DIDの軍馬を引っ張り出してきた。


3793.jpg

ウチにいる人形たちで乗馬が似合いそうなのはと考えて
一番最初に思いついたのは騎乗スキル持ちのセイバーさんだったんだけど
馬の装備がセイバーさん向きじゃないよねと言うことで却下。

軍馬、軍馬・・・・軍・・・・ウチにも軍所属の人が居るじゃないかと
久しぶりに大佐の出番となりました。


3795.jpg

後姿がキュートでお気に入り。


 ニーサン  2011/10/19 (Wed)
1549.jpg

リラックマのカフェテーブルと同梱をお願いしてたので ちょっと遅れましたが
RAHニーサンがやってきました。 せっかくなので、一緒に記念撮影。

リメさんのアイテムって1/6 さん達には気持ーち小さいのだけれど、
豆兄さんにはちょうど良いね! と、鬼のような事を言っちゃうよ。


1550.jpg

兄弟一緒に。


1551.jpg

可愛いっ!


 ミロス  2011/07/30 (Sat)
1476.jpg

鋼の映画を見に行ってきました! 

11.5巻も無事にゲットしたよー!
県内では一箇所でしか上映されないという事なので、
片道一時間かけて映画館まで行ってきましたよー!


1477.jpg

ズーン。

それにしても和室に西洋鎧だなんて、
今の1/6部屋に、これほど似合わないキャラも居ないヨね、ヨヨヨ・・・。
でも しばらくは、この背景で行くつもりです。 模様替えするのメンド・・・大変だもの。

鋼熱、再熱中。
八月に出るRAH ニーサンが待ち遠しいです。


 ねこ  2010/12/10 (Fri)
1107.jpg

わーいっ!

ネコといえばアルだよねと、手のひらにネコをつんでみました。
バランス取るために、かなり頑張りました。


 ヤマト  2010/12/08 (Wed)
1102.jpg

「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」、見に行ってきました!

始まるまで時間があったので時間つぶしに入ったお店で
丁度よさげなサイズの水晶があったので購入してきました。
ちっこい石なんだけど、人形部屋に置いたらいい感じな置物になって満足ー。


Template by :FRAZ
