back to TOP

admin |  RSS
 お土産  2011/05/06 (Fri)
1364.jpg

先日のドルショでいただいたお土産ー!

杉さんにいただいた、1/6サイズな新聞で作ったカブトと、お台場ガンダムのプラモデル箱。
会場でいただいたフリーアイテム、「朝刊中年ジャップ」。

1371.jpg

kenさんにいただいた桃子カレンダーとか色々製作キットとか、
改やワンピのノートとか(笑)

1372.jpg

六一書店の紙袋とかネタノートとか!


遊び道具がいっぱいでホクホク。


Readmore »
1352.jpg

杉さんちの桃子さんと一緒に二階のカフェへ。



Readmore »
1342.jpg

外に出たよ。

入り口にもダンボールに本が。


1336.jpg

私が作った豆コミックスー! こんな感じで並べていただきました。
素敵本棚に並ぶと本物っぽく見えるなぁと、ニマニマしながら眺めました。


Readmore »
1359.jpg

2階へ上がります。階段にも本がイッパイ。
ジャンプっ、GW合併号! 最新号! 




Readmore »
1326.jpg

一階はガンコな親父さんが経営する古本屋さん、「六一堂書店」


1327.jpg

二階は息子さんが経営するカフェ、「CAFE DE LA TARO」


1328.jpg

という設定なんだそうですよ。
そんなお店の前で待ち合わせ中なのです。

飯 「 遅いなぁ、ピッコロさん。


1330.jpg

飯 「 お店の中で待っていよっと。




Readmore »
Template by :FRAZ
