back to TOP

admin |  RSS
 ワイルドガンマン  2013/08/25 (Sun)
3648.jpg

Readmore »
 カレー  2013/05/14 (Tue)
3471.jpg


3468.jpg


3466.jpg

仕舞いこんであったリーメントの食玩で遊び倒し中。
楽しくって仕方がないー!


 夕飯  2013/05/11 (Sat)
3457.jpg

ターレスと悟飯の夕飯コンビがお送りする、お料理教室!


3462.gif


3458.jpg


3460.jpg

色々な過程をスッ飛ばして完成です。


3463.jpg

飯 「アレ、さっき作ってた厚焼き玉子は ?

夕 「・・・・・モグモグ・・・・・・、さぁ ?



キッチンを引っ張り出したので、せっかくだからと
先日購入した「カピバラさん キュルッとクッキング」でゴッコ遊び。
カピバラさんのコロッケが可愛すぎて、もう。

1番狙いはカピバラさんのアップルパイだったんだけど
出てくれなかったー。


 なかよし ?  2013/04/20 (Sat)
3320.jpg

仲良し !


3321.jpg

ギューッ! ゲシゲシ!


3322.jpg

・・・・ 仲良し ?


前から どうにかしたいなぁと思いながらも
ほったらかしにしていた、説明と紹介のカテゴリ内にある
ブログの説明の所に載せていた写真を差し替えるために
ターレスさんと悟空さに仲良く並んで撮影してもらいました。



 オリンピック  2012/08/02 (Thu)
2026.jpg

8/2 は 「パンツの日」 らしいですよ。
暑い日が続きますねと、ダラーンと失礼いたします。

毎夜TVを見て、ダラーンと寝不足な日々が続いてます。
体操、金メダル取れて良かった!  体操選手の筋肉の付き方って美しいねー!

オリンピックといえば、WJ今週号の亀有に
大好きな日暮さんが登場してて、やっほーい! ってなりました。


Template by :FRAZ
