back to TOP

admin |  RSS
 冬景色  2014/01/07 (Tue)
3800.jpg

久しぶりに魔師弟を撮って遊んだんだけど
窓に自分が映り込んでしまっていて、使える写真が無くて泣いた。
なんで撮っている最中に気づかないかなぁ、もう。


 不思議な踊り  2013/10/26 (Sat)
3709.jpg


3710.jpg

P 「何をやっているんだ、貴様等は。

飯 「みんなでガイコツさんの踊りのマネをしてました!


3711.jpg

ガイコツさんフィギュア達の踊りっぷりが可愛くて、つい。
このガイコツ達の出番はディズニーの初期作品らしいので
元の映画を見てみたいな。


 アップルパイ  2013/09/19 (Thu)
3684.jpg

3685.jpg



 かたつむり  2013/07/24 (Wed)
3545.jpg

3546.jpg

3547.jpg

ナメックと、カタツムリー


梅雨の時に使おうと思っていた、チビッこカタツムリのフィギュア。
気がついたら梅雨が終わってた!

来年まで取って置いたら、来年も忘れちゃうと思うので
季節を外してても使っちゃうよ。
今日の地元は、久しぶりに一日中雨だったのです。


 融合  2012/11/06 (Tue)
3073.jpg

3074.jpg

もじバケるG3のボーナスパーツ、神バケるー!


3075.jpg

早速、バケさせたり


3077.jpg

魔バケると神バケるのパーツを融合させて遊んでみた!


3076.jpg

P 「神と融合だと・・・・・!?



楽しいー、めちゃめちゃ楽しいー!


Template by :FRAZ
