back to TOP

admin |  RSS
 黒髪ランチさん  2015/01/16 (Fri)
4083.jpg

4082.jpg

造形天下一武道会のランチさん、ムチャクチャ可愛くて大のお気に入りなのです。
可愛い。ホント可愛い。


3846.jpg

前回はスッカリ出遅れて
発売翌日にゲーセンへ行ったらビーデルさんだけが狩られた後で
何軒回っても見つけることが出来ず、てやんでいバーローとやさぐれたので、
今回は! と、最初からショップさんで購入したらポスターまで付けてくれた!

バンプレさんもお商売だから仕方が無いのは分かるんだけど
アソート、もうちょっと どうにかなんないのかなぁ。
特に前弾は、悟空さチチ、悟飯ビーデルさん・・・、と
カップルで出たんだから、並べて飾りたいじゃーん!


3847.jpg

ピッコロさん可愛い。


話は変わって!
ドラゴンボール改、ブウ編も4月からアニメ化だそうで! ひゃっほー!


 くじ運  2013/12/19 (Thu)
3762.jpg

DBの一番くじが残っていたコンビニがあったので引いてみたら


A賞が、出た!


この間の惨敗っぷりは何だったんだろうと思いつつ
前回入手したメカフィギュアと並べて撮ってみました。
七月のくじ引きで運を使い果たしたと思っていたけど
この間の進撃くじの成果も良かったし、私のくじ運、完全復活! 
帰ってきた! 帰ってきたー!


 18号  2013/11/30 (Sat)
3744.jpg

3745.jpg

ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 の、18号さん。
やっとこ家にやってきてくれました。

私のヘボい腕前では、自力でプライズフィギュアの入手は ほぼ不可能。
スケール買える位つぎ込めはば、あるいは・・・という残念っぷりなので
本当にリサイクルショップさんは ありがたいよー。


3667.jpg

DBの一番くじ、「ドラゴンボールセレクトマシーンズ」が
発売から一ヶ月経って、近所のコンビニでは残りが少なくなっていたので
「A賞が出るまで!クジを引くのを!やめないッ!」 作戦を決行してきた!


結果はラスト3枚でやっとA賞が出て
絵に描いたような、見事なまでの爆死コースでございました。
そんなにウチにやってくるのが嫌だったのかい悟飯ちゃん、と
ちょっと落ち込んだりしました。 あははははー。


3654.jpg

残り2枚ならばと、全部引いてラストワン賞も貰ってきました。
懐が痛いよ、あははははー。


あー楽しかった。あのペリッとめくる瞬間が楽しくて仕方が無い。
こんなにクジを満喫することは流石にもう無いだろうと思いつつ、
今回以上に必死になれるフィギュアが出てくれたら嬉しいな
なんて事を思うのです。 そしたら泣きながら頑張るよー。


3668.jpg

A賞とB賞を並べて飾る幸せ、プライスレス。
折角なので、メカフィギュアA賞とB賞を比べてみました。


Readmore »
Template by :FRAZ
