back to TOP

admin |  RSS
 康一くん  2011/03/09 (Wed)
1271.jpg

康一 「こんにちは、露伴先生


1272.jpg

露伴 「また随分と縮んだね
康一 「連載が進むに連れて どんどん小さくなって、とうとうココまで・・・・


1273.jpg

康一 「じゃなくって! もしかして敵のスタンド攻撃!?

ズギャーンッ!


1274.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




そんな訳で、超像可動の康一くんが やって来ました。

超像可動は初めて購入したんだけど、パーツがちっちゃい、ちっちゃい。
しかもエコーズの手がポロポロ取れるので、失くさないように気をつけないと。

他にもジョジョのフィギュアはいっぱい出ているけど、
まさかのハイウェイ・スターの立体化にはビックリ。( http://www.dimolto.co.jp/highwaystar.html )
カッコ良いよー。欲しいよう。



 机  2010/09/04 (Sat)
967.jpg

露伴先生用にと立派な机を用意したんだけど、露伴先生には、ちょーっと小さすぎたー。
この机は、かすたまボディの9歳飯ちゃん用にしよう・・・。

最初の目的とは違う結果にはなったけれど、素敵机はとても素敵な作りで見ているだけでもとても幸せ。
もうすぐ誕生日なので「自分にプレゼントー!」 と理由を作って大奮発した甲斐がありました。



 うらない  2010/04/03 (Sat)
720.jpg

RAH露伴先生と一緒に飾るために、以前店内で見かけた「だが断る」バッチが欲しくて
遊べる本屋さんに行ったのですが、ついうっかり色々買い込んでしまいました。
あそこは危険地帯ですね。 ・・・そんな訳で、本日の戦利品ー!

721.jpg



658.jpg

悟飯
(・・・? 誰だろう、お客さんかなー?)



659.jpg

露伴
「またしても無一文になってしまったので、ごやっかいになるよ。
前回と同じように康一君のところに行こうと思ったんだけど断られてしまったのでね。
ああ、それにしても折角取り戻したセーラームーンと るろうに剣心のフィギュアを
また手放すハメになってしまった・・・・」


悟飯
(なんなの、このヒトー)



660.jpg

先日の日記でネタにしてたオフィスチェア、露伴センセイにはピッタリサイズでした。
でも机が小さすぎるので、この部屋でマンガを描くのは難しいかもしれない。
早く元のお屋敷に戻してあげたいけど、ウチに来てしまったからにはそれはムリな話な訳で。
家具一式を揃える事は出来なくても、せめて素敵な机と椅子を用意してあげたい。

今はお小遣いが底をついてしまっているので用意するとしても大分先になってしまうんだけど
露伴センセイになら、どんな椅子がお似合いかしらと
ミニチュアの椅子を扱っているサイトを覗いては溜め息ついてます。


 だが断る、の人  2010/02/19 (Fri)
・・・ 届いたっ!

前に 「出るといいなぁ」 なんて日記にも書いていた露伴先生が
ワンフェス限定(1,000体)で出たのでついうっかり。
会場 200、ウェブが 800 との事だったので、ウェブで勝負をかけました。

メディコムさんの限定商品を購入するのは初めてだったので予想が付かず、
開始1秒で勝負終了っ、みたいなのを想像していたんだけど
販売開始から5分位はカートにいてくれたようでノンビリ買う事が出来たよー。

発売前に数をハッキリと発表してくれるのってありがたいー。
これくらい余裕を持って買えるのってイイよねー・・・と、つくづく。


650.jpg

腹筋、腹筋。


651.jpg

目力、目力。


652.jpg

天国の扉。クリアー素材がいい感じ。


Template by :FRAZ
