back to TOP

admin |  RSS
 59  2013/05/09 (Thu)
3450.jpg


3451.jpg


3452.jpg


3453.jpg

5月9日はピッコロさんの誕生日!


3454.jpg

5月9日は悟空の日ー!


3455.jpg



 お揃い?  2013/01/10 (Thu)
3156.jpg

前回の記事の写真を撮り終わって人形を棚に戻す時に
何気なく悟飯をネイルさんの隣に並べたら
お揃いの服っぽくて何だかイイ感じに。



 今年最後の更新  2012/12/31 (Mon)
3151.jpg

クリスマス仕様のままだった棚を、やっと片付けた!
せっかくなので、片付ける前にみんなでパチリと一枚撮りました。


辰年も今日で最後。一年なんて、あっという間に過ぎていくなぁ。
今年1年お付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますー!
 サンタさん  2011/12/24 (Sat)
1627.jpg

1626.jpg

これから みんなのウチにプレゼントを届けに行くよ!





1629.jpg

雑貨屋さんで 丁度良いサイズー! な、ソリの形の小物入れを見つけて 飛びつきました。
ここ二週間ほど、こんな感じで飾ってました。
ちょっとゴチャゴチャしてるけど、楽しそうでいいよねと大満足なのです。


 挨拶  2011/02/03 (Thu)
1233.jpg

ネイル 「久しぶりだな、孫悟飯。



拍手、ありがとうございますー!
まさかのというか、やっぱりというか。

以下、ゲーム話です。
ネタバレになるかなと、一応たたんでいます。


Readmore »
Template by :FRAZ
