back to TOP

admin |  RSS
 桜色  2014/04/06 (Sun)
3913.jpg

花見してきた! 満開の桜は綺麗。

3914.jpg


DB改ブウ編、見ました。
残念に育ったハイスクール悟飯がめちゃくちゃ可愛かった!

ビーデルさんの声は皆口さんのイメージが強すぎるので
新しい方の声に慣れるまで時間が掛かりそうだなぁ。


 四駆郎!  2013/11/14 (Thu)
3723.jpg

奇譚クラブさんの ガチャポン「ダッシュ四駆郎 プルバックカーコレクション」
近所で見かけて3回ほどガシャガシャと回して来ました。


3724.jpg

箱の裏書きまでバッチリ。


3725.jpg

DASH-0 / HORIZON ! 早速、走らせるよ!


3726.jpg

脳内でアニメのOP曲が再生されるなぁ って


3727.jpg

ガシャン! ガリガリガリガリ!

う、うわわわー!


 動物フィギュア  2013/09/17 (Tue)
3678.jpg

ワンピースのフィギュアを買ったよ!


3679.jpg

3680.jpg

3681.jpg

朝隈俊男さんの「ワンピース動物フィギュア」がガシャポンで出てたのを見かけて
ガシャガシャ回して来ました!

「Figuarts ZERO」のワンピース動物フィギュアは
全員揃えると結構な金額になっちゃうし
飾るスペースを確保できないから購入を諦めたんだけど、
ガシャポンサイズなら、すべての問題をクリアーだよー! 
お人形部屋に飾れるよー! と大歓喜。

第2弾も発売して、他のメンバーも揃えられるといいな。


 もこもこ  2013/02/21 (Thu)
3186.jpg

もこもこパーカー!
ダイソーのエリーちゃん人形服に、新作が出ていたので買ってみました。
悟飯には袖が長いので、お直ししてます。


3187.jpg

3188.jpg

あと、絵の具を買いに資材屋さんに行ったらミニチュア雑貨を見かけて
針金細工と木彫りのウサギを買ってきた。 ちっちゃくて可愛い。


 コスプレ  2013/01/09 (Wed)
3153.jpg

冬休みに遊びに来ていた親戚を駅まで送りに行った帰りに
駅前のアニメイトに寄り道したら「くまめいと」なるものを店内で見かけて
お洋服を1着購入してみた!

クマのぬいぐるみ用の衣装なのですが、
アニメイトなだけあって、コスプレ衣装が勢ぞろいなのです。
( http://www.animate.co.jp/special/kumamate/ )


3154.jpg

服のミニチュアを見かけてしまったら、互換性を確かめたくなるよね!
と、いうわけで、悟飯に着せて遊んでみました。

アラジンの服はゆったりとしたデザインだから、少しくらいサイズが合わなくても
いけるかなぁなんて思っていたんだけど流石に甘すぎた。悟飯にはブカブカでした。
上の写真では、ズボンを後ろへ思いっきり ひっ詰めてピンで留めて着せています。

悟飯がアラジンのコスプレをするなら
ピッコロさんはウーゴくんかなーなんて思ったんだけど、
ウーゴくんは褌一丁じゃないか。  イカンだろ、それはー!



話は変わって。
聖闘士星矢神話EX デスマスクの予約が無事に済んで一安心。
EXって去年は2~3日はカートに居てくれてたのに
今年はΩの影響か いつも瞬殺なので、予約日当日は心臓に悪くてねぇもう。

デッちゃんの爽やかすぎる笑顔が早く見たいー。
4月が待ち遠しいー!



Template by :FRAZ
