back to TOP

admin |  RSS
 神と神  2012/11/20 (Tue)
3105.jpg

神と神

劇場版DBのサブタイトルが 「神と神」 だとWJ本誌の記事で知ってから、
もじバケるG3のボーナスパーツの「神」の字を二つ並べて飾りたくなって
近所のスーパーを何軒か回って かき集めてきました。

大満足ーっ



3106.jpg

神 と 元・神

映画でピッコロさんが活躍しますように!
悟飯も活躍しますようにっ! 
魔師弟が いっぱい活躍しますようにー!



 紫陽花  2012/07/04 (Wed)
1986.jpg

庭のガクアジサイ。


1987.jpg

こっちはご近所さんのあじさい。
もっさもさ。


1985.jpg

そんな訳で、ナメックさんと紫陽花。


 あやめ  2012/05/10 (Thu)
1899.jpg

1900.jpg

去年、紫ー紫ー! と、大はしゃぎで写真を撮った庭のあやめ、
今年もこんなに元気。もしゃもしゃ咲いてます。


 5月9日  2012/05/09 (Wed)
1896.jpg

1898.jpg


ピッコロさん、お誕生日おめでとーーーーっっっ!


 旧・みどりの日  2012/04/29 (Sun)
1883.jpg

緑と緑


1884.jpg

1885.jpg

伊勢っちさんから、「ウチの庭のウコン桜が見ごろだよー」と
写真入りでメールがあったので遊びに行ってきました。
白と黄緑の花がフワフワ綺麗な花にフワフワ癒されてきました。

ちょっとのゴタゴタで朝からドッカンと落ち込んでいたんだけど
遊びに行って色々お話できて凄く元気出たー!

星矢Ωが熱ッッッッついですよねっ、わはははははははー! とか、
ビックリマン最高ー!とか、他にも色々お話できて楽しかった!


Template by :FRAZ
